今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.9.21

天気がいまいちでなんとなく気持ちもダラリとしてしまった。

読み終わった燃え殻さんのエッセイがあまりにも好きだったので、SNSに「エモい」連発の大変お馬鹿さんな感想を書いたらご本人からいいねを頂いてしまった。おそるおそる投稿を読み直したけどやっぱり大変お馬鹿さんな文章で頭を抱えたくなった…。とてもとても素敵な一冊だったので、とにかくその気持ちが伝わっていれば嬉しい。

ダラリドンヨリな気持ちが帰宅してからもふつふつして自己嫌悪。発作のように涙が滲む。ほんと考え方次第なのだ。切り替えよう。

今日の夕食は焼き厚揚げや鯵の南蛮漬けなどの大好きなラインナップ。いつもより遅くなったけどゆっくり楽しむとしよう!いただきます。