今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.10.5

肌寒いので、朝ごはんにレンジで卵粥を作って食べる。おいしくてハマりそう。昨夜の鍋の残りのもやしを大量に入れたスープと果物も平らげた。朝ごはんがランチの量で笑ってしまう。

午前中はなんだか気持ちがザワザワしてコントロール出来なかった。すごくイライラしてしまってかっこわるいなぁ。頭の中でぐるぐるネガティブな悪態をついてしまう。気分転換に外を歩いて空を見たらいとも簡単に落ち着いた。秋が好きだ。

自販機の飲み物が入れ替わっていて(あたたか~いが増えて嬉しい)免疫ケアのヨーグルトドリンクが出現していた。誘惑に負けて飲んだら甘くて美味しかった。飲み物を飲みすぎなので気をつけたいが口が寂しくなるとぐびぐび飲んでしまう。今も甘いミルクティーを飲みながら日記を書いているけど。 

レーエンデ国物語が面白すぎて困っている。仕事どころじゃない!早寝したいが少し続きを読んで寝ようかな。少しだけ…!