今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.10.31

ハッピーハロウィン。4時前に起床。

朝ごはんにかぼちゃのお味噌汁とひじきご飯をもりもり食べる。かぼちゃ美味しい。デザートにもみじ饅頭。また甘いもの…!10月お疲れ様&ハロウィンデザートということにした。最近お土産をよく頂くのでお菓子だらけだ。

出勤すると体調不良でお休みの連絡がチラホラ。私も気をつけないと。ホルモンの薬が効き始めたのか、身体がとても辛い。びっくりするくらい足や指が浮腫むので怖い。薬のせい…だよな?!水の飲みすぎとかの浮腫み方ではないので怖い。健康第一だな、ほんと。

あれ、なんだかネガティブな内容になってしまったが気持ちはすこぶる元気だし、仕事は淡々とこなしたぞ。

帰宅して晩御飯。今日は小籠包とかに玉。まーた食べすぎた!!

さて明日から11月。来月も楽しくあれ!