今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.11.1

いらっしゃいませ11月。3時50分頃起床。昨夜ベッドで寝落ちてしまった模様。危うくアラームをかけ忘れるところだった。

今日もお休みの方多し。1人でモクモクと作業&休憩が出来て、申し訳ないがちょっと嬉しい。 職場にカメムシが見たことないくらい大量にいて戦慄。殺虫剤を1本使い切ってしまった…。カメムシが多いと雪が多い冬になるというけど本当かな。

今日からもう1錠薬が追加される。体調がばっちり悪くて困る。指と足の浮腫が酷くて痛いし、指先は赤黒いし、だるくて重くて泣きそうになる。副作用ですよね…?!あんな小さな粒でここまで私を困らせるなんて!薬ってすごいや。効いておくれよ。

仕事でイラッとする事があったけれど、ぐっと呑み込んで愚痴らずに済んだ。ちょっと自分を褒めてあげたい出来事。えらい。

さて、水曜日は鍋。豆乳鍋だけど豆腐入れちゃう!