今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.11.2

体調がすこぶる悪かった日。

楽しいことも色々あったはずなんだけど、とにかく体調悪し。浮腫とだるさに加えて胸の張りも出てきた。生理前のあの感覚かな。

何故か肩がとても痛くて頭痛と吐き気。夜には首周りが熱っぽくなって辛かった…。早く治りますように。姿勢が悪いんだろうな。

そして食べても食べても食欲が落ちつかなくてソワソワする…。なんだこれ。本当に過食状態なので怖い。絶対体に悪い食べ方をしている…。

そんなこともあり、なんだかモヤモヤした夜。

読み始めた寺地はるなさん作品が面白いので、夜はゆっくり読んでいたんだけど、頭の片隅にずっと食欲のことがあって集中できなかった。改善されますように!!!