今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.11.6

営業さんから来年のカレンダーを頂き、もうそんな時期か…と謎の焦りを感じた。

朝から雨降り。肩の痛みが心配だったけど今日は大丈夫そう。24時間タイプの湿布が効いているのかな?このまま良くなってほしい。

今週は土曜日出勤があるので有給とるか、別の平日でとるか…いや、ライブの日休むしなあ、なんてことを暇さえあれば考えていた。なんて不良社会人。どこかでのんびり温泉一人旅に行ったりもしてみたい。小さな「やりたいな」をひとつひとつ、出来る範囲のことなら実現していきたいなと思っている。甘えた社会人だなあとは思うけれど、楽しいことをたくさんしたい。だいたい、「食べたいな」「読みたいな」なんだけど。楽しむと甘えの境界線はどこだろう。