今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.11.13

約6ヶ月振りの生理が来た。

薬を止めていた数ヶ月は来る気配も無く色々不安だったので、薬を飲めば来ると分かり一安心している。安心のあまりみんなに「きた!!!」と言い回る。セクハラと言われても仕方ない事案。

ここ数週間は食欲が異常だったのだけど、生理のせいにしてもいいよね。させてくれよ。

ここ数週間、頭の中がモヤモヤしていて、特にスマホから流れてくるSNSやLINEの情報量の多さに何故かウッと息が詰まり、とてつもなくしんどく、追い詰められた気持ちになってしまうのだけど(SNSやLINEが嫌なわけではない)、こういうのも関係あるのだろうか。なんでも生理のせいにしておこうか。 ごめんやで生理。

今日は信じられないくらい寒くて、朝からフラッフラだった。力は入らないし、鏡で見る度に笑ってしまうくらい唇も顔も真っ青。でも、秋冬は大好きな季節なのでワクワクする。明日はレッグウォーマーを付けていこうかな。