今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

20231024

毎日書いていたけどすっかりサボり気味な日記。いいのさ、気まぐれにいこう。

ここ数日夢中だったレーエンデ物語を読み終わった。またズドンとやられた…。

このシリーズの没入感は本当にすごい。読み始めて数行で周りが見えなくなる。こんなに没頭できるファンタジーに出会ったのは上橋菜穂子さん作品以来かもしれない。はやく続きが読みたい。

ここ数日、本当に空が綺麗。空気も澄んでいて、深呼吸が気持ちいい。朱や黄色に色付いた葉っぱを眺めたりして秋を感じている(仕事中)

こんなに気持ちいい空気なんだし、私自身も上を向いて明るく気持ちよく過ごしたい。

夜ご飯は久しぶりに作った山芋とささみの梅ゴマポン合えと、かぼちゃ煮物や白和えなど。父がお風呂から上がってきたので爆食い準備とする!美味しいといいな。