今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

20231021

 

今日は久しぶりに病院の日。

結局薬を止めたら一度も生理が来なかった…。なので、今日はしっかり検査するのかも?と長丁場を覚悟して朝イチ病院に行ったのに、診察3分で薬だけ出て終わって笑ってしまった。病院変えてみようか。

病院後に買い出しがあったので着いてきてくれていた父を待たせずに済んだから今日は良かったけど。

予定よりかなりはやく病院が終わったので少し離れた所にある、我が家みんなのお気に入りサンドイッチやさんへ。大好きなコールスローサンドイッチと、たまごのサンドイッチを買う。かなりボリュームがあるのに2パックをペロリと食べてしまった。少し反省しつつ、美味しかったからよし。

昼食後、あまりに急に寒くなったのでヒートテックが欲しいという母を連れてUNIQLOへ。母が外出したいというのは珍しいので嬉しい。どさくさにまぎれて自分のヒートテックとスカートをカゴに入れる30代娘。ありがとうございます!!!

買う予定は無かったのに、チノパンと、セールになっていたスウェットも買ってしまった。あ、これは自分で買いましたよ。

帰宅後、レーエンデ物語の新刊を求めて本屋さんへ。今週末は読書三昧とする!

 

夕方、先週のライブの余韻たっぷりに、テナーのMARCHを聴きながら外を歩いていると、霧みたいな雨がさあっと降ってきた。空を見上げると雨雲とその間から見える夕焼け空が混ざってとても幻想的で、曲にぴったりの美しい景色だった。

その後、ちょうど曲がSTNR Rock and Rollに切り替わった時に空を見上げると、大きな虹が!


f:id:koshian_ha_desu:20231021203540j:image

写真にはうまく撮れなかったけど、端から端までがとてもくっきりした虹。私の抱く曲のイメージにぴったりな景色で、とてもとても嬉しくなった。

 

特別なことはしてないけど、嬉しい事が多い、とても良い休日だったなぁ。食べすぎたけどね。