今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.9.25

5の付く日はまんが王国の来店ポイント5倍の日。忘れずにゲットした。よし。

髪をかなり短くしたので、みんなに「どうしたん?!」と言われる。首がスウスウして照れくさい月曜日。

今日は何だかめちゃくちゃ眠くて、少し座っているだけで意識飛びかけていた。睡眠なんとかしないとなぁ…歯医者でも美容院でも横になるとすぐ意識が飛ぶのだけど、ネットで調べるとこれは「穏やかな気絶」らしい。ちょっと笑った。

船こぎながら仕事して帰宅。今日の晩御飯はピーマンの肉詰め、酢の物、インスタントスープ、サラダ、ごはん。ピーマンの肉詰め美味しかった。

今日一日凄く穏やかだったのに、食後またカッと急なイライラが始まってしまって凹む。でも自室に逃げ込んでリンゴ食べていると収まってきた。よしよし、少し読書をして寝ようかな。