今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.10.2

4時起床。

寒いくらいの朝。睡眠不足をなんとかしたくて昨日少し早めに寝たからか、いつもより良く寝たな、という感じがする。途中何回か目が覚めたけど起きないぞ、とまた寝たのがよかったのかも。もう少し起きる時間を遅くすればいいのだけど、やっぱり余裕がないと落ち着かないので起きちゃうんだな。睡眠の質を何とかあげていきたい。

月初だけど落ち着いた1日。秋の空気が気持ちよくて、少し会社周りを散歩して沢山深呼吸した。秋を思いっきり楽しみたい。

今日は父親の帰りが遅い日なので余っていた冷やしうどんのタレを使ってうどん。寒くなったのであちあちのお出汁うどんが食べたいところだったが。これまた余りの納豆と舞茸の天ぷらもプラス。

友と行く旅行の計画を考えながら、計画が甘かったことに気付いて1人で大焦り。こういうところなんだよなぁ。1人でざわざわしてしまって食事中の母にも気を遣わせてしまい大反省。きっと友にも気を遣わせてしまった…。反省。

旅行はすごく楽しみなので、思いっきり楽しむ所存だ!

 

秋祭りの練習の音がする。さて、ミルクティーを飲んで今日もゆっくり寝るぞ。