今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.12.1

なんともう12月らしい。ほんまに11月あった?てぐらい一瞬だった気がする。

この1週間は楽しかった広島旅行の余韻に浸りながら過ごしている。日記にまとめようかな、と思っていたけど楽し過ぎて大ボリュームなので書き切れる気がしないな。


f:id:koshian_ha_desu:20231201212204j:image

とりあえず念願だったむさしのお弁当を載せておきましょう。バンドマンがSNSに載せる度に食べてみたいと思っていたので嬉しい。

広島、本当に楽しかった。大好きな場所になった。岡山もそうだが、すごくほっとする。西側の地域と相性がいいのかな。近いうちにまた行きたい。

12月になった途端、はちゃめちゃに寒かった。空気が冷たく澄んでいて、空がとても綺麗で嬉しい。

12月は誕生日にクリスマスにお正月に…と楽しいことづくめだった子供の頃の名残りで、少しワクワクする。楽しいことが沢山ある12月になるといいな。