今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2013.9.15

朝ごはんに食べたシナモンパンがとても美味しくて嬉しい朝。これは買い置きしよう。

しかし今日もしっかり食べ過ぎてお腹が重い。量が多いんだよなぁ…。最近便秘気味なのだが、あまりにも食べ過ぎているせいじゃないかと気付いた。程々の量が難しい。お腹も重いしすっきりしないし、食べ物のことで頭の中でぐるぐるしたが、深呼吸で切り替える。なんたって今日は金曜日だからね。

降りそうで降らないお天気。せっせと議事録を作成する。本社の議事録の内容をパク…参考にした。

会社の隙間時間に榎田ユウリさんの「猫とメガネ」を読了する。なんて私好みのキャラ設定。コミカルなやり取りが面白くサクサク読めた。友が勧めてくれた「永遠の昨日」も気になる。BLはいい。ブックオフで注文した本、はやく来ないかな。

 

仕事帰りにコンビニで母にシュークリームのお土産を買う。コンビニスイーツは誘惑多し。

夜ご飯に、農家をしている親戚の手作りケチャップをたっぷりかけたオムレツを食す。最高に美味しいケチャップ。毎日たべたい。無心でご飯を食べてしまい、2個分の玉ねぎスライスをほぼ1人で食べきってしまった…

もう今日はチートデイだ!とバニラアイスたべながらホリエ堂の配信を観る。ホリエさんもどうやらチートデイのご様子。ホリエさんがチートデイなら今日は良いとしよう。酔っ払ってて可愛かったなぁ。