今日も僕はおもちの中

食べ物のことばかり考えてる。

2023.11.17

金曜日の朝から私の休日は始まっている。もう休日に片足つっこんだようなもんでしょう。

朝から土砂降りで身体はだる重だったけれど金曜日というだけで気持ちは軽い。

ここ数日、何だか頭の中がこんがらがっていて、人に当たってしまったり、いらぬ事を言って傷付けてしまう気がして、そしてそんな自分が情けなくて連絡ツールをほっぽりだしていたのだけど、朝、友とLINEでいつもの馬鹿話をして、いとも簡単に復活した。特別な話はしてないが、あんなにモヤモヤしていた頭がスッキリして驚いた。我ながら単純。そして友は偉大なり。いつもありがとう。

クリアになった視界で、夕方に虹を見た。水気をたっぷり含んだ、ひんやりとした空気で沢山深呼吸した。

いい休日を過ごせそう。ひとまず金曜日の夜を楽しもう。